オンラインセミナー開催のお知らせ。

弊社が加盟している(一社)みらいわでオンラインセミナーを開催することになりました!!

●今回の講師は、弊社代表の加来がつとめさせていただきます。

『母屋と墓以外の不動産、あなたはこれをどう始末しますか?』 – 不動産を本当に活かすことを考えてください – と題して、

◆10月15日(木)13時30分~2時間程度開催いたします。

◆ZOOMでも参加OKです!

○親の不動産、相続でもらったけどこの先どうしよう

○何となく抱えている不動産を活かす方法があるかな?

○とりあえず不動産管理やってるけど、どこか不安だ

○不動産の運用、もっと手軽にシンプルに考えてみよう

○家財の処分をしないといけない、これも大変ですよ!

今回のセミナーは、相続などで取得したけど、どうしてよいかわからない不動産を抱えている方、遊休不動産のいい活用法がないか考えている方。とりあえず今は資材置き場や駐車場などに使ってるけど、もっと有効に活用できないか考えている方。そして、家と同時に家財の処分も心配なんだけど、という方にも参加して頂きたい研修会です。

■講 師:加来不動産株式会社 代表取締役 加来 寛

■場所:半田税理士事務所 セミナールーム 駐車場あり

■小倉南区徳力新町一丁目4番23号

■参加費:1組織お二人まで千円(ZOOMは1台あたり)(会場参加10名まで、ZOOM参加の人数制限はありません)

※ご興味を持たれた方や実際に聞いてみたい!と思われた方、などなどお気軽にご連絡をください。

加来不動産(株)連絡先:フリーダイヤル0120-44-9923

BACK